ポンコツでも丁寧に暮らせますか?

丁寧な暮らしをまだ諦めない、ガサツでポンコツな母ちゃんの日記

替え芯って嬉しいね。

 

ボールペンの替芯を買って、ピッタリはまると、上手く暮らしてるなと思う。

嬉しいな。

 

その事を家族に話すと、小3の息子が興奮気味に、

「わかるぅ~!UFOキャッチャーで頑張って取れた時、めちゃくちゃ嬉しくてたまらなくなって、その気持ちが抑えきれなくてどうしようもなくなるよね!!!(胸に手を当てている。)それと同じだよね?」

 

 

いや、遥かに超えてきてる。

 

 

 

そうそう、ブログのタイトルにポンコツとつけているのに、ポンコツエピソードを書いてなかった事に気づき、新たなコーナーを設置。

 

《今日のポンコツ

●洗濯機を空で回してた

●元年は0年だと思ってた

(令和一年とか無かった?)

 

 

ねぎ