ポンコツでも丁寧に暮らせますか?

丁寧な暮らしをまだ諦めない、ガサツでポンコツな母ちゃんの日記

はてなブログpro解約しようとしたら自動更新済だった

と言うことで、ブログ更新が一年ぶりとなってしまった。

 

一年も書いてなかったから、有料コースは解約しようと思って契約内容確認。

なんと、先月自動更新されていた。

 

おいおい、なかなかの出費だぞーい!

 

半日は落ち込みましたけど、もう仕方ないから、これも何かの縁だし(ただのポンコツ)、ぼちぼちブログ更新しようと思う。

 

前回のブログでは、田舎に家族で移住した様子を書いていて、そこから新しい生活が始まり、色んなことがあった。これまでの人生で、かなり上位に入る濃〜い一年だった。

 

書きたいことは山のようにあるから、少しづつ記録していこう。

 


f:id:kanakanakanax:20240913125625j:image

 

改めて、宜しくお願いします。

 

 

ねぎ

 

 

ロリポップのお得なキャンペーンをチェック