ポンコツでも丁寧に暮らせますか?

丁寧な暮らしをまだ諦めない、ガサツでポンコツな母ちゃんの日記

まだまだ序の口でした。

おはようございます。 ねぎです。


前回のブログで発熱4日目と書きましたが、
その日以降も発熱は続き、
最終的に、10日間ずっと発熱してました。
しかも38℃後半~39℃台の高熱で、本当にキツかったです。


前回のブログに書いたように、
病院で点滴してもらえないなら、
とにかく脱水にはならないように!と、
経口補水液をがぶ飲みする事に徹し、
ゼリーとヨーグルトで7日ほどしのぎました。

11日目にようやく点滴して貰えそうな病院と繋がり、抗原検査で陰性が出て、点滴して貰えました!


長かったぁ~(泣)


食べてないせいで、3キロ痩せてました。
もともと細身なので、
ミイラが仕上がりました。笑えん!


でも、自分がこんなに発熱に耐えられるんだと新たな発見でした。
子供たちの発熱をみては、私なら死んでまうなって思っていたからです(笑)



仕事は体力使うので、来週からにして貰いました。



皆さまもご自愛くださいね。