ポンコツでも丁寧に暮らせますか?

丁寧な暮らしをまだ諦めない、ガサツでポンコツな母ちゃんの日記

いつ終わんねん!

お久しぶりです。 ねぎです。


発熱4日目です。


34歳が38度越えを4日も耐えてます。

発熱3日目の昨日、もういよいよキツイ!!!と言うことで夫にお願いして病院へ。


点滴打って、回復させて貰うつもりだったんです。
(他力本願)


このご時世、発熱患者は院内に入れないんですね。
駐車場で電話対応のみ。


脱水と、下痢、食事がほとんど摂れてないことを伝えると、
(看護師)「ごめんなさいね、点滴とか今出来ないので。」


え?


(看護師)「経口補水液で頑張ってください。」



やだぁあーーー!!!来た意味!!!泣
頑張れないから来たのおぉーーー!



(医師)「念のためPCRもやっておきましょうね。」



しばらくして、駐車場にきた看護師に、左鼻の穴に思いっきり棒を突っ込まれむせて泣く私を見て笑う夫。



わしゃ、鼻に棒を突っ込まれるために来たんじゃない。


たのむ、、、点滴をしてくれ。



ただ、疲労して帰宅する結果に。



しばらくして、「陰性ですね!」という病院からの電話。




陰性かよ!!!(理不尽)