ポンコツでも丁寧に暮らせますか?

丁寧な暮らしをまだ諦めない、ガサツでポンコツな母ちゃんの日記

【続】カメが逃げた2。

父によるカメのキャッチ&リリース。

以下、過去記事です。

kanakanakanax.hatenablog.com

 

kanakanakanax.hatenablog.com

 

4回目に捕獲されたカメは、やはり翌日には逃走。

 

案の定。。。と思っていたら、

【LINE 父)整骨院きています。】

 

どうやら、業務外の、本当に、本当に不必要な事(今は居なくなったカメの小屋作り)によって腰痛を発症し、業務時間に整骨院を受診しているのである。

 

Oh,マイファザー!!!

 

わが父ながら、何とも残念である。

父の事はとても尊敬している。勤続25年仕事を頑張り、母と共に5人の子供を立派に育て、家族サービスも沢山してくれた。周りの人からの信頼も厚い男である。

 

ということを踏まえても、この件に関しては何とも残念である。

 

 

その後、反省することもなく(4回繰り返す時点で省みない事は分かっているんだけども)、今度は隣の地域で迷惑しているらしいウサギを捕獲して飼うんだと言う。

 

捕獲すら出来ないに10万。